Education with Style

学校に馴染めない子供と先生たちへ ~教育における新しい可能性の提唱~  

【教師向け】思わず先生の話を聞きたくなる!目からウロコの心理術講座

【思わず先生の話を聞きたくなる!目からウロコの心理術講座】


この講座は、聞いた後から試してみたくてたまらない 、超実践的で即戦力となることをお約束します。

本当は怒鳴りたいわけじゃない。

注意したいわけでもない。

やるべきことをやってほしいだけなのに・・・・

それがなかなか難しい。

そんな悩みをあっという間に解消してしまうのが、自分攻略メソッドによる心理術。

生徒の心をつかむのは難しいと思っていませんか?

あなたが今まで気付かなかった意外なコツさえつかめば 、生徒との信頼関係がバッチリ構築されてしまうのです。

一生懸命やっているし、生徒のことを心から思っているのに、それが伝わらなかったのはなぜなのでしょう?

大切あるポイントがちょっとずれていただけだとしたら?

先生が幸せであってこそ、幸せなクラスが出来上がります。


この講座では、理論を説明するのではなく、 超実践的に今抱えている問題やこうしたいという実際の望みから紐解いていくので、 スッキリ腑に落ち明日から活せる内容となっています。


【当日の流れ】

1、講師 自己紹介

2、参加者の自己紹介と具体的な悩みのシェア

3、一つ一つの具体例を解決に導きながら、他のケースに応用可能なメソッドとして落とし込み

【場所】 東京都 恵比寿駅から徒歩2分
【日時】  11:00 〜 14:00

【料金】 5000円


お申し込みは以下のページよりお願いいたします。

senseiportal.com



➡その他の教師向け講座はこちら。